閲覧数:643

ミルクで不足してくる栄養素について

あかさ
はじめまして。どうぞよろしくお願いします。
タイトルの件、うかがえますと助かります。
5ヶ月半になりますが首座りがまだ不安定です。
医師からは離乳食始めてよいと言われたのですが、スムーズに進めていけるか心配なのでミルクのみだと次第に不足してくる栄養素が補えるような食材をなるべく取り入れたほうが良いのかなと考えています。アドバイスいただけますと助かります。

2024/4/11 15:54

小林亜希

管理栄養士

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳5カ月の注目相談

0歳6カ月の注目相談

離乳食の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家