下痢をしているように感じます。

べべたま
生後22日目で、母乳で育てています。
授乳は2-3時間おきに10分ほどを目安にあげています。
ここ数日、うんちをする前にすごい大きな声で泣くようになりました。うんちの回数や形状も違う気がします。粘液らしきものも毎回ではないですが、でている気がします。
ただ食欲はあるみたいなので心配しすぎなのか、病院受診した方がいいのかわからず、相談させてもらってます。直近の便の写真添付致しました。
よろしくお願いします。
※ 閲覧に注意が必要な画像が含まれている場合がございます。

2024/4/4 13:45

宮川めぐみ

助産師

べべたま

0歳0カ月
早速のご回答ありがとうございます!
確かにお腹が張っていることが多かったので、綿棒浣腸やってみます。
とても心配だったので安心しました。
ありがとうございました。

2024/4/4 22:51

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳0カ月の注目相談

0歳1カ月の注目相談

赤ちゃんの病気・ケガの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家