閲覧数:336

夜中

ちっち
3ヶ月に入りいつの間にか、私以外では泣くようになりました。
日中は、誰に抱っこされても泣かなくいい子です。
夜の10時から泣き出し、私以外では泣き止まなくなりました。
日中は私じゃなくても大丈夫なのに、夜だけ私以外では泣き止まなくなるのか不思議です。
原因はあるのでしょうか?夜お風呂すら泣き声でゆっくり入れません。

2024/4/3 23:03

前川未歩(神奈川県助産師会所属)

助産師

ちっち

0歳3カ月
ありがとうございます😭
素敵な言葉に心が軽くなりました。
 この子の今しか叫んでくれない、愛をしっかり受け止めていきます!

ありがとうございました! 

2024/4/4 13:41

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳3カ月の注目相談

0歳4カ月の注目相談

赤ちゃんの心と体の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家