閲覧数:4,715

ティッシュの誤飲について

うーちゃん
お世話になります。

今朝、少し目を離したすきに娘がティッシュ箱からティッシュを出して少し食べてしまったようです💧
2枚ほどティッシュが出ていて、そのうちの1枚が欠けていました。大きさは縦2センチ、横1センチほどです。
口の中を確認しましたがティッシュは見つかりませんでした。

今は授乳して寝てしまっていて、いつもと変わらないように見えます。
病院に行くべきでしょうか?
体に影響はありますか?

2024/4/3 9:07

宮川めぐみ

助産師

うーちゃん

0歳8カ月
ありがとうございます。
娘は変わりなくよく飲んで、よく寝て、よく動いていました😊
そういっていただけて一安心です。

よく動くようになったので、もう1度住環境を見直して見ようと思います。

2024/4/3 21:41

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳8カ月の注目相談

0歳9カ月の注目相談

赤ちゃんの生活の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家