授乳について
退会済み
お店のデミグラスソースのオムライスを食べてから吐き気が止まらず嘔吐しました。
デミグラスソースが苦手だったと思うのですが
一応お店の方にもアルコールが入ってないかの確認を行い、ワインが入っているが沸騰しアルコールは飛んでいると回答をいただいたのですが、そのまま授乳をしてもよかったのでしょうか…
授乳後はいつもと変わりなく夜だった事もあり機嫌分かりませんが、普段と同じような間隔で起きてはいます💦
2024/3/24 1:01
宮川めぐみ
助産師
seさん、おはようございます。
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
授乳についてですね。
デミグラスソースが苦手だったということで、吐き気が強く嘔吐をされていたのですね。
とてもお辛かったと思います。
デミグラスソースで、ワインを使用されているということでしたが、調理でアルコール分は飛んでいたと思います。
授乳は問題ありませんよ。ご安心くださいね。
どうぞお大事になさってください。
2024/3/24 9:32
退会済み
0歳4カ月
嘔吐してしまった事もあり
授乳してもよかったのか不安ななっていました💦
ありがとうございます✨
2024/3/25 13:24