閲覧数:504

1人で座らない。

ゆい
いつもお世話になっております。
来月の9日で11ヶ月になる娘についてです。

支えているとぐらぐらしながらも座っているのですか、1人で座ることをしません。
またハイハイも匍匐前進はするのですが腕をついてのハイハイになりません。ポーズをしていることはあるのですが…。

立膝で掴まり立ちはよくしています。
何か練習をしたほうがいいのでしょうか。
個人差と思って焦らないようにしていたのですがもうすぐ誕生日も迎えるので少し不安になってきました。

2024/3/22 15:39

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

4歳10カ月の注目相談

4歳11カ月の注目相談

赤ちゃんの心と体の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家