閲覧数:407
離乳食にいれるミルク
くー
すみません。ミルクむらのため離乳食にミルクを混ぜてたべてもらったりしています。
いままでミルク量を離乳食に入れた分と普通に飲んだ分と一緒にカウントしてミルク量を計算していたのですが、分けたほうがいいのでしょうか。
いままでミルク量を離乳食に入れた分と普通に飲んだ分と一緒にカウントしてミルク量を計算していたのですが、分けたほうがいいのでしょうか。
2024/2/29 9:31
くーさん、こんにちは
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
離乳食に使用するミルク量についてですね。
飲んでいることと同じように考えていただいていいと思います。
一緒にカウントをしていただくのでいいと思いますよ。
どうぞよろしくお願いします。
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
離乳食に使用するミルク量についてですね。
飲んでいることと同じように考えていただいていいと思います。
一緒にカウントをしていただくのでいいと思いますよ。
どうぞよろしくお願いします。
2024/2/29 11:35
くー
0歳6カ月
ありがとうございました!
2024/2/29 12:13
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら
0歳6カ月の注目相談
0歳7カ月の注目相談
おっぱい・ミルクの注目相談
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら