離乳食と授乳の順番
ひよこ
重ねての質問ですみません。
朝、離乳食を食べている途中で泣き出してしまうことがあり、その際は中断して授乳をし、時間がある時はそれからまた離乳食をあげているのですが問題ないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
2024/2/22 21:14
小林亜希
管理栄養士
ひよこさん、こんにちは。
ご相談ありがとうございます。
5ヶ月のお子さんの離乳食と授乳の順番でお悩みなのですね。
はい。授乳をはさんで、お子さんが落ち着いて食べられるのであれば、続きを進めていただいて大丈夫です。
よろしくお願いします。
2024/2/24 12:51
ひよこ
0歳6カ月
安心しました。
ありがとうございます!
2024/2/26 10:08