トマトジュースについて
ララ
こんにちは。
お世話になっています。
離乳食について
野菜ジュースは与えないほうが
望ましいことは承知しています。
離乳食でトマトを与えるときに
カゴメのトマトジュースで代用
するのは大丈夫でしょうか?
原材料がトマトのみ。
食塩無添加です。
2024/2/19 8:51
小林亜希
管理栄養士
ララさん、こんにちは。
ご相談ありがとうございます。
5か月のお子さんの離乳食にトマトジュースを使用してよいかお悩みなのですね。
原材料がトマトのみ、食塩も無添加の製品になりますので、問題ありません。
よろしくお願いします。
2024/2/19 11:28
ララ
0歳5カ月
トマトジュース可で嬉しいです。
様子を見ながら与えていきます。
回答ありがとうございました。
2024/2/19 11:49