離乳食初期の白身魚
カオリーナ
初めまして。
もうすぐ6ヶ月になる男の子を育てています。
離乳食をはじめてしばらく経つので、そろそろ白身魚をと考えています。
カレイは初期にいいとされていますが、カラスカレイも大丈夫でしょうか?
2024/2/11 9:45
小林亜希
管理栄養士
カオリーナさん、こんにちは。
ご相談ありがとうございます。
もうすぐ6か月のお子さんの白身魚の進め方でお悩みなのですね。
カラスカレイも大丈夫ですよ。
比較的脂肪も多めのカレイにはなりますね。
よろしくお願いします。
2024/2/13 11:28