閲覧数:134

胸が痛い

チョコ
いつもお世話になります。引き続きの相談です。
娘は右ばかりしか飲みません。
今日の朝から左胸が張ってる痛さがあります。
高熱のせいなのでしょうか?よろしくお願いします。

2024/1/31 16:52

宮川めぐみ

助産師
チョコさん、引き続きどうぞよろしくお願いします。

娘さんが左のお胸を吸ってくれないのですね。
張っている痛みがあるということで、しこりもあるでしょうか?
つまりであまり出なかったり、張りがあってお口に含むあたりに硬さもあり、飲みにくさがあるからかなと思いました。

飲んでもらえない分、ご自身でも楽になる程度に絞ってみていただくのもいいと思います。
そうしてから娘さんに勧めてみるのはいかがでしょうか?
そうすると飲んでくれることもあるかもしれません。

体調がお辛いところ、大変だと思うのですがよかったらお試しください。

どうぞよろしくお願いします。

2024/1/31 21:37

チョコ

1歳3カ月
お返事ありがとうございます。

今まで左は全然飲まなくても張ったり、痛みが出たりしなかったんですけど、
今日急に痛み出しました。
熱で痛くなる事ってあるんでしょうか??
ちなみに今は下がって37.0です!

2024/1/31 21:39

宮川めぐみ

助産師
チョコさん、お返事をどうもありがとうございます。
そうなのですね、体調を崩されていることもあり、身体の回りが悪くなり、痛みが出てきていることもあるかもしれません。
つまりなどあることで、痛みが出ているのかなと思います。

よかったら参考になさってみてください。
どうぞよろしくお願いします。

2024/1/31 22:34

相談はこちら

相談受付中の専門家

1歳3カ月の注目相談

1歳4カ月の注目相談

おっぱい・ミルクの注目相談

相談はこちら

相談受付中の専門家