歯について
あお
前歯が2ヶ月くらい歯肉(?)から出てきませんが大丈夫でしょうか?
歯科を受診した方が良いですか?
2024/1/30 14:27
小林亜希
管理栄養士
あおさん、こんにちは。
ご相談ありがとうございます。
11か月のお子さんの前歯が生えてこないことをご心配されていらっしゃるのですね。
せっかくご相談いただいたのですが、
管理栄養士の資格でお答えできる範疇外のご相談になります。
歯科医師にご相談されてみてくださいね。
よろしくお願いします。
2024/1/31 11:29