閲覧数:452
小麦粉
こっちゃん
小麦粉が入っている物を食べると下痢をするのですが、アレルギー検査には引っかかりませんでした。
なので普通に与えていいと言われましたが
あげる度下痢をします。
他の病院などにかかるべきなのか
与えないでしばらく様子を見るべきなのか
気にせず、与えるべきなのか
教えてください。
なので普通に与えていいと言われましたが
あげる度下痢をします。
他の病院などにかかるべきなのか
与えないでしばらく様子を見るべきなのか
気にせず、与えるべきなのか
教えてください。
2024/1/25 19:52
こっちゃんさん、こんばんは
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
お子さんに小麦粉が使われているものを与えてあげると、下痢をしてしまうのですね。
検査には引っかからず、
先生からは、普通にあげても良いと言われているのですね。
しかしとても気になりますね。
他の先生にもご相談をされてみていいと思いますよ。
アレルギー専門の先生に、可能であればご相談できるといいですね。
そこで意見を伺ってみて、検討をされてみるのも良いのではと思いました。
それまであげることは控えてみていただいていいように思いますよ。
どうぞよろしくお願いします。
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
お子さんに小麦粉が使われているものを与えてあげると、下痢をしてしまうのですね。
検査には引っかからず、
先生からは、普通にあげても良いと言われているのですね。
しかしとても気になりますね。
他の先生にもご相談をされてみていいと思いますよ。
アレルギー専門の先生に、可能であればご相談できるといいですね。
そこで意見を伺ってみて、検討をされてみるのも良いのではと思いました。
それまであげることは控えてみていただいていいように思いますよ。
どうぞよろしくお願いします。
2024/1/25 22:53
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら
0歳10カ月の注目相談
0歳11カ月の注目相談
赤ちゃんの病気・ケガの注目相談
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら