閲覧数:571

産後、手の指が痛い

ss
産後、2、3ヶ月頃から両手の指が痛みます。特に朝起きてからが痛いです。突き指したような痛みに似ています。現在産後4ヶ月になりますが、続いています。産後はこのようなものなのでしょうか?完母なのですが、ホルモンバランスなどの関係によるものでしょうか?

2024/1/24 11:22

在本祐子

助産師

ss

0歳4カ月
ご回答いただきありがとうございます。
これまでなかった不調や変化があると何でも産後だからかな?と思ってしまうことがあります。念の為、相談してみます。ありがとうございました!

2024/1/24 20:27

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳4カ月の注目相談

0歳5カ月の注目相談

産後の体調の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家