閲覧数:320

離乳食の時間帯

女王蜂
いつも相談に乗って頂きありがとうございます!
今回は
もうすぐ始めようと思っている離乳食についてです。

今のスケジュールだと朝8時半位にミルク→朝寝
なので、目あすとして10時頃に離乳食と本に書いてありますが、アレルギーか発症するとしたら食後2時間位と書いてありますが小児科が空いてる時間を計算すれば何時でも大丈夫でしょうか?

  例えば朝8時離乳食とか昼12時に離乳食 

 
 離乳食+ミルクは流れ的にした方がいいのでしょうか?
離乳食か離乳食+麦茶少しだけでは駄目でしょうか? 

2020/10/6 10:46

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳5カ月の注目相談

0歳6カ月の注目相談

赤ちゃんの生活の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家