母乳の時間
さき
こんばんは
相談があります。
母乳の時間を3時間置きにあげているんですが、1時間早くあげてしまいました。2時にあげるつもりが1時にあげてしまいました。大丈夫でしょうか?
2024/1/22 2:09
宮川めぐみ
助産師
さきさん、こんにちは
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
母乳の授乳間隔についてですね。
ミルクと違って、消化が良いので、欲しがる時にはいつでもあげていただいて構いませんよ。
どうぞよろしくお願いします。
2024/1/22 14:10
さき
妊娠41週
そうなんですね!
新生児で、低体重で出産したので体重が気になってしまいまして。
いつでもあげていいいんですね、
左が母乳で右が搾乳なので、欲しがるときは左であげているのでその都度、あげたいと思います。
ありがとうございました!
2024/1/22 14:32