閲覧数:421

ミルクの量について

Fさん
こんにちは!
生後3ヶ月の赤ちゃんがいるのですが
完ミで200ml を1日4回飲んでいます!ネットで調べると1日900〜1100mlと書いてあってミルクの量が足りてないんじゃないかと不安になりました。
3ヶ月に入ってから夜は23時には寝るようになり朝起きるのも必ず10時まで寝てくれるようになりました!
起きるのが遅いので1日4回しか飲んでないのですが1回のミルクの量を増やした方がいいですか?

2024/1/19 14:56

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳3カ月の注目相談

0歳4カ月の注目相談

おっぱい・ミルクの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家