閲覧数:1,200

おりものか破水か分からない

mapinkmagic
いつもお世話になっています。
現在35w4dになりますが
少し前からおりものの量が急激に減り
ぺたぺたする感じのおりものになりました。
胎動も少し減ったように感じます💦
もしかしたら高位破水なのかもと思ったりしたんですが
破水してる場合どんな感じなんでしょうか?

先日転けてしまって少しお腹を強めに打ってしまったので
少し心配です💦
出血、お腹の張り、痛みはありません。

2024/1/18 21:28

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

3歳4カ月の注目相談

3歳5カ月の注目相談

妊娠中の体調の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家