閲覧数:1,531

外出時の捕食について

さや
生後11ヶ月の女の子を育てています。
離乳食はちゃんと食べる子で、毎食150〜180はペロリと食べます。
朝、夕、晩にミルクを200mlずつあげていたのですが、1歳ごろにミルクを卒業したい為、
夕方のミルクを無くし捕食と飲み物(麦茶)にしようと思っています。
そこで質問です。捕食は何をあげたらいいですか??
また捕食をあげる時間は、外出(ショッピングモール)などに行っていることが多いのですが、その場合も何をあげればいいのか迷っています。
(フォロミをあげる予定はありません。)
回答よろしくお願い致します。

2024/1/16 18:07

宮川めぐみ

助産師

さや

0歳11カ月
詳しくありがとうございます。
1歳を過ぎたらあげたいと思います。

2024/1/18 15:12

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳11カ月の注目相談

1歳0カ月の注目相談

赤ちゃんの生活の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家