閲覧数:579

授乳について

うりぼー
現在10ヶ月の子がおり、ミルク拒否のため完母です。
離乳食はよく食べており身長73cm.体重計9.3kgです
母乳は一日のうち昼寝や就寝前、夜の途中覚醒の時に飲んでおります。夜間はお乳出さないとずっと泣いてしまうためお乳を出しています。(お茶やミルクは投げて更に泣く、トントン.抱っこしても泣く)
お乳大好きな状況で妊娠が発覚しまして、お乳を卒業させた方がよろしいでしょうか⁇またその際はどんな方法をしたらいいとかありますでしょうか?

2024/1/15 11:14

宮川めぐみ

助産師

うりぼー

妊娠4週
ご返信頂きありがとうございました。
早速やってみます!

2024/1/16 20:05

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

妊娠4週の注目相談

妊娠5週の注目相談

おっぱい・ミルクの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家