閲覧数:383

ミルクからフォローアップミルクへ移行の仕方

とも
1月16日で1才になる子供のミルクについて相談させて下さい。
今は3回の食後の後に欲しがるだけミルクを与えていて、だいたい100前後。その他に2回ミルクだけを160から200飲んでいます。
ミルクは1才くらいまでと書いてあるのですが、1才になったらフォローアップミルクへ変更したほうがいいのでしょうか!?

2024/1/13 14:49

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

7歳7カ月の注目相談

7歳8カ月の注目相談

おっぱい・ミルクの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家