閲覧数:728

卵の量について

haruka
いつもお世話になっております。
タイトル通り卵の量に関してなのですが、
現在2歳の娘がいます。一歳前に卵アレルギーと判明し、担当医の指示のもと、少しずつ量を増やして行ってる状態で、まだアレルギーのないお子さんに比べると、食べてる量、頻度も少ないと思います。
一般的に、アレルギーのないお子様ですと、2歳くらいだとどのくらい食べさせて問題ないのでしょうか?
今後の参加にさせていただきたいです。よろしくお願いします。

2024/1/12 18:42

小林亜希

管理栄養士

haruka

2歳2カ月
ありがとうございます、参考にさせていただきます!

2024/1/14 16:54

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

2歳2カ月の注目相談

2歳3カ月の注目相談

離乳食の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家