閲覧数:1,026

飲酒について

てりあ
妊娠14週目です

10/2が最終生理の開始日です
11月の生理がこず妊娠?と思うまで、飲み屋で働いていたので週3日飲酒をしていました
11月は2回飲酒しました

妊娠超初期は大丈夫だと聞いたのですが、私の場合は妊娠5週目まで飲んでしまいました
また、10週目も2日飲酒してしまいした

赤ちゃんへのダメージはやはり大きいでしょうか?
赤ちゃんに障害がある可能性はどれくらいでしょうか?

かかりつけの医師にも聞く予定なんですが、いろんな意見を聞きたくて質問させていただきました
回答よろしくお願いします

2024/1/8 10:46

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

妊娠14週の注目相談

妊娠15週の注目相談

お腹の赤ちゃんのことの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家