閲覧数:603

生理

あゆ
帝王切開で出産して2ヶ月が経ちました!母乳も出なくて完ミなので生理がすぐくると思うと言われましたが今多少の出血がありますが生理のように続きません。これはまだ生理ではないのでしょうか?個人差はあると思うのですがなぜ少量の出血があるのでしょうか!

2024/1/5 10:41

在本祐子

助産師

あゆ

0歳2カ月
詳しくありがとうございます♪
あの後出血が続き生理だったみたいです!
丁寧にありがとうございました😊

2024/1/9 12:16

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳2カ月の注目相談

0歳3カ月の注目相談

産後の体調の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家