閲覧数:506

運動発達が遅いので心配です。

とも
11ヶ月と20日の子の運転発達の相談です。
首座り3ヶ月、寝返り4ヶ月、お座り7ヶ月、ハイハイ10ヶ月ときて、つかまり立ちが未だにできません。膝立ちまでは出来るのですが。つかまり立ちしそうな気配が全くないので。私が補助して立たせると足が丸まった状態で何秒かは立ってられますが、すぐに尻餅をついてしまいます。
もうすぐ1才になるのに全く立つ気配がないので心配しています。気長に待ってても良いのでしょうか。
ちなみに来週から保育園に入園します。

2024/1/5 10:30

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

7歳7カ月の注目相談

7歳8カ月の注目相談

赤ちゃんの心と体の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家