閲覧数:541

産後の月経について

en
こんにちは
いつもご相談にのっていただき
ありがとう ございます!

産後の月経についてなのですが、、
昨日から月経かな?というものが始まりました。

ですが、色が鮮血ではなく、
黒茶色の様な色になっています。
生理痛はありません。
トイレに行くたびにシートを替えていますが、
次のシートを変える時までには必ずついているので
ずっと黒茶色の色のような血が出ています。

産後の最初の月経はこのような感じでも
大丈夫 でしょうか??💦

2024/1/2 15:12

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳1カ月の注目相談

0歳2カ月の注目相談

産後の体調の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家