口をつけたミルクの期限について
退会済み
ミルクを飲むのに時間がかかる子なのですが、
口をつけたミルクの期限はどのくらいなのでしょうか
2024/1/1 20:46
宮川めぐみ
助産師
くろさん、あけましておめでとうございます。
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
一度口をつけたミルクの期限についてですね。
20~30分ぐらいでは破棄をされるといいと思いますよ。
どうぞよろしくお願いします。
2024/1/2 13:32