閲覧数:611

飲まない、食べない

なち
7ヶ月の男の子です。

完母でしたが、たまに哺乳瓶でも飲んでくれていました。
生理が再開してから母乳量が減っている気がしていますが、哺乳瓶拒否が続いています。
離乳食も拒否されていて全く食べません。
出ない母乳を吸い、ミルクは飲まず、離乳食も食べず、スプーンやコップ、ストローからもミルクを飲んでくれません。
離乳食にミルクを混ぜても食べてくれません。

体重増加もなだらかになってきました。
どうしたらいいでしょうか?

2024/1/1 20:41

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳7カ月の注目相談

0歳8カ月の注目相談

おっぱい・ミルクの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家