閲覧数:644

食べない

AIK
もうすぐ1歳4ヶ月の息子がいます。
食べません。
白ご飯とパンとヨーグルトとせんべいしか食べません。
たまにからあげと味噌汁の汁を食べます。
食わず嫌いもあり、手もつけてくれません。
保育園でもご飯と汁だけの日々です。
混ぜご飯もダメ。ふりかけもダメ。
こういう時期と思って、割りきった方がいいでしょうか。
白米食べるだけましと思った方がいいでしょうか。

2023/12/31 15:54

小林亜希

管理栄養士

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

1歳3カ月の注目相談

1歳4カ月の注目相談

離乳食の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家