ミルク時間がかかります
退会済み
完全ミルク育児です。はじめに全体の7割位を飲んで、そのあとしばらくすると飲みたいと泣き、それを繰り返して、残りの3割飲む頃には1時間ほどかかります。
乳首のサイズアップもしましたが解消されず。なにか改善策はありますでしょうか
2023/12/29 20:56
宮川めぐみ
助産師
くろさん、こんにちは
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
哺乳に時間がかかるのですね。
今は一回にどれぐらいの量のミルクを用意されているのでしょうか?
お子さんの飲み方のペースで、ちょこちょこ飲みたいということもあるのかな?
とも思いました。
いかがでしょうか?
2023/12/30 13:35