授乳中はちみつ
NN
授乳中はちみつたべて大丈夫ですか?
2023/12/27 10:36
前川未歩(神奈川県助産師会所属)
助産師
NNさん、ご相談承ります。
授乳をしている母親がはちみつを食べるのは問題ありません。大人の消化器官ではきちんと処理ができます。
ご安心くださいね。
ご相談ありがとうございました。
2023/12/27 17:57
NN
0歳11カ月
そうなんですね!分かりました!ありがとうございます
2023/12/30 21:57