閲覧数:1,250

炊飯器について

あかちゃん
まだ先の話なのですが、離乳食を作るにあたり
炊飯器のメッキ?が剥がれているのですが、(お米をとぐときに傷つけたようで) その炊飯器で離乳食のお米を炊いても大丈夫でしょうか?恥ずかしながらすぐ、新しいものを購入することができず、妊娠中や授乳中は気にしなかったのですが、直接子どもの口に入るとなると心配になりました。
それか、ダイソーなどにある1合レンジで炊ける ものを使うのもありなのでしょうか?
すみませんよろしくお願いします…

2023/12/23 22:51

小林亜希

管理栄養士

あかちゃん

0歳4カ月
ありがとうございました。

2023/12/25 11:08

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳3カ月の注目相談

0歳4カ月の注目相談

離乳食の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家