閲覧数:729

悪露について

りんご
悪露について相談したいのですが、産後の1ヶ月健診で悪露がまだ出きってないと言われ子宮収縮剤を処方してもらいました。それからだらだらと生理の終わりかけのような悪露が続きもうすぐ2ヶ月になります。
そしてここ最近になってまた鮮血に変わり量も増えました。生理ほど多くは無い量なのですが、生理が始まったのでしょうか。レバーのような塊の血も出ています。

2023/12/23 13:49

在本祐子

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳1カ月の注目相談

0歳2カ月の注目相談

産後の体調の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家