閲覧数:737
悪露について
りんご
悪露について相談したいのですが、産後の1ヶ月健診で悪露がまだ出きってないと言われ子宮収縮剤を処方してもらいました。それからだらだらと生理の終わりかけのような悪露が続きもうすぐ2ヶ月になります。
そしてここ最近になってまた鮮血に変わり量も増えました。生理ほど多くは無い量なのですが、生理が始まったのでしょうか。レバーのような塊の血も出ています。
そしてここ最近になってまた鮮血に変わり量も増えました。生理ほど多くは無い量なのですが、生理が始まったのでしょうか。レバーのような塊の血も出ています。
2023/12/23 13:49
りんごさん、こんばんは。
ご相談いただきありがとうございます。
悪露がすっきりしないまま、また鮮血が出て、塊もあるのですね。
確かに、産後2、3ヶ月で、月経開始なされる方もいますが、りんごさんのケースの場合、判断が難しいですね。
年末にかかりますから、念のために状態のチェックをしてもらうと安心ですね。
どうぞお大事になされてくださいね。
ご相談いただきありがとうございます。
悪露がすっきりしないまま、また鮮血が出て、塊もあるのですね。
確かに、産後2、3ヶ月で、月経開始なされる方もいますが、りんごさんのケースの場合、判断が難しいですね。
年末にかかりますから、念のために状態のチェックをしてもらうと安心ですね。
どうぞお大事になされてくださいね。
2023/12/23 23:45
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら
0歳1カ月の注目相談
0歳2カ月の注目相談
産後の体調の注目相談
\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/
相談はこちら