閲覧数:782

妊娠中の発熱について

なつ
現在15w3dです。昨夜から37.4℃の発熱と酷い腰痛、頭痛 でまともに動けず居ます。
頭痛持ちでもあるので、カロナールを処方してもらってのみましたが、病院に行くべきか迷っています。
食事と水分は取れているので様子見てもいいのかなぁと思っているんですが、アドバイスを頂けたら有難いです。

2023/12/20 13:16

宮川めぐみ

助産師

なつ

妊娠15週
こんにちは。
お返事ありがとうございます。

昨日の夕方まで症状は続いてましたが、食事も水分もしっかりとっていたので 微熱も下がり体調も良くなりました!

今後も体調崩すこともあるかと思いますので、参考にさせて頂きます。
ありがとうございます。 

2023/12/21 13:33

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

妊娠15週の注目相談

妊娠16週の注目相談

妊娠中の体調の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家