帰省時の食事

りー
こんにちは。
年末年始帰省するのですがその際にカニを🦀出してくれるそうなのですが生でなく茹でたら大丈夫でしょうか⁇
後、日々のカフェイン、ポリフェノールの摂取量も色々なサイトを見ていると心配になってきてしまい食べていいもの、食べてはいけないものがわからなくなってきました。
間食でチョコパイやココア、チョコレートなどを食べたり昨日は久々にガトーショコラを食べました。
体重に関しては医師から何も言われておらず糖も尿中に出ていません。血圧も100/60程です。
週数的に妊娠性糖尿病や妊娠高血圧になってしまわないか心配です。
血液検査では赤血球、ヘモグロビン、ヘマトクリット全て低値で貧血傾向です。
妊娠前から血圧も低く(仕事中でも90/50程)
めまいや立ちくらみはありました。ですが血液検査上では貧血などはありませんでした。回答よろしくお願いします。

2023/12/20 9:52

宮川めぐみ

助産師

相談はこちら

相談受付中の専門家

妊娠24週の注目相談

妊娠25週の注目相談

お腹の赤ちゃんのことの注目相談

相談はこちら

相談受付中の専門家