閲覧数:495

母乳が出ない

ごっちん
12/15の深夜から膀胱炎らしい症状が出て、嘔吐がひどく水分も受け付けずその時に脱水になりました。
翌日、受診に行くと膀胱炎でしたが、吐き気が酷かったためか胃が何も受け付けず、今はポカリや少量のうどんくらいしか食べられません。1食分には満たない量でお腹いっぱいになってしまいます。
生後7ヶ月の息子の母乳も2~3分吸わないと出ないのか、咥えては離すを繰り返すようになり、体重も軽くなった気がします。
哺乳瓶は全然飲まなかったのですが、食欲が戻れば母乳量は戻るでしょうか?
やはり何か食べないと駄目でしょうか?
また、お腹がすいたら哺乳瓶でも飲みますか?

2023/12/18 14:27

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳7カ月の注目相談

0歳8カ月の注目相談

おっぱい・ミルクの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家