授乳への影響
カンカン
生後22日で完母にしたくて日々授乳をしています。 先日セブンのビビンバを食べてしまいました。 意外と辛くて食べても良かったのか、しかも3時間後なら母乳に影響はないと記載があったのですが、すぐに授乳してしまいましたが赤ちゃんに影響はありますか?
2023/12/13 14:32
宮川めぐみ
助産師
カンカンさん、こんにちは
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
授乳への影響についてですね。
召し上がってすぐでしたら、まだおっぱいに影響はありませんよ。
30分ほど経つようになると影響が出るようになるかと思います。
どうぞよろしくおねがいします。
2023/12/13 15:29