ミルクの量
あーにゃん
今、生後4ヶ月の娘がいます。
ミルクだけ飲ませていて
1日1回に140~160mlで1日5~6回。
1日に合計700~800mlしか飲まないんですが
身長体重は、のびていて
身長が59センチ、体重が6.3キロでした。
2023/12/7 0:46
在本祐子
助産師
あーにゃんさん、おはようございます。
ご相談いただきありがとうございます。
もしよろしければ、以下の内容を教えていただけますと、お子さんに合ったミルク量をより具体的にご提案できると思います。よかったら教えてください。
☆生まれてからの体重増加の推移
母子手帳の成長曲線を写真添付してください。
☆排泄の状況
よろしくお願いします。
2023/12/7 6:54