まき
当たり前の質問ですみません。玉子焼きやおやきを作る時、油はオリーブオイルを使って焼いていいんでしょうか?
2023/12/6 20:48
小林亜希
管理栄養士
まきさん、こんにちは。
ご相談ありがとうございます。
1歳のお子さんの離乳食に使用する油についてお悩みなのですね。
「1歳~1歳6か月食べてよいもの、ダメなもの」
調味料の項目をご確認ください。
オリーブオイル使用して大丈夫です。
よろしくお願いします。
2023/12/7 10:33
まき
1歳0カ月
ありがとうございます
2023/12/9 15:28