お風呂あがりのミルク
なぁ
今の寝る前のルーティンが、お風呂→ミルク120→寝かしつけなのですが、
18:00ミルク→19:00お風呂→ミルクで、ミルク間隔が空きません。
かといって飲まないと寝ない、ギャン泣きという感じで、喉乾いたのかなんなのか、ルーティンが出来てしまってるのか…
この間隔でいいのか悩んでいます
2023/11/24 7:43
宮川めぐみ
助産師
なぁさん、こんにちは
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
お子さんのお風呂上がりについてですね。
お風呂上がりに必ずミルクがないといけないということなのでしたら、18時の前にお風呂に先に入れてあげるか、もしくは21時のミルクの前にお風呂にされる
もしくは、授乳のリズムを少し調整をされてみて、19時のお風呂後にミルクを飲んでもらえるようにされてみるのはいかがでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。
2023/11/24 14:08