閲覧数:5,511

夜用オムツはいつからか

ヒロコ
1歳4ヶ月の息子です。
最近朝起きたらオムツがパンパンのぶよぶよになっている時があります。
まだ漏れた事はないのですが夜用オムツに変えるべきかサイズアップさせるべきか悩んでいます。

今息子は9キロ少しでパンツはMサイズを使っています。

オムツmは6〜12キロでまだまだ履けると思っています。ギャザーの線などはなくおへそもちゃんとかくれています。

Lにすると9〜15キロくらいになるのでどうなのかなと思います。

それとも夜は夜用のmサイズにすべきでしょうか?

2023/11/22 11:42

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

1歳4カ月の注目相談

1歳5カ月の注目相談

赤ちゃんの心と体の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家