ローズマリー抽出物
Mm
妊娠中はローズマリーは摂取しないべきと聞きますが
授乳中もでしょうか?
インスタントラーメンの後ろにローズマリー抽出物とありますが食べない方が良いでしょうか?
また、授乳に影響がある場合、食べてから授乳の時間は空けてからのほうがよいですか?
ブラックペッパーも大丈夫でしょうか?
2023/11/17 13:41
宮川めぐみ
助産師
Mmさん、こんばんは
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
ローズマリー抽出物についてですね。
酸化防止剤の役割で添加されているものになるのかと思います。
召し上がっていただいても良いかと思いますよ。
授乳に影響を与えてしまうことはないかと思いますよ。
良かったら参考になさってみてください。
どうぞよろしくお願いします。
2023/11/17 22:27
Mm
0歳2カ月
ありがとうございます
ブラックペッパーも大丈夫でしょうか
2023/11/17 22:29
宮川めぐみ
助産師
ブラックペッパーも大丈夫ですよ。
どうぞよろしくお願いします。
2023/11/17 22:34
Mm
0歳2カ月
ありがとうございます
2023/11/18 16:27