離乳食のレシピについて
かお
お世話になります。
添付のベビーカレンダーのレシピですが、③の金属製のボウル またはバットを加熱とありますが、これはレンジででしょうか?金属のものをレンジで加熱してもいいのでしょうか?レンジなら何ワットであたためでしょうか?
2023/11/16 21:38
小林亜希
管理栄養士
かおさん、こんにちは。
ご相談ありがとうございます。
ベビーカレンダー掲載の離乳食レシピについてお悩みなのですね。
トースターで簡単カボチャプリンとなっておりますので、
トースターでの加熱となります。
金属製の容器はレンジでの加熱は不可です。
よろしくお願いします。
2023/11/17 11:37
かお
1歳0カ月
わかりました。ご回答ありがとうございました。
2023/11/18 14:21