まき
白身にアレルギーがあり、最近医者から又再開して大丈夫と言われたので始めました。白身は少しずつはいけましたが、最近白身を押し出して嫌がります。その場合またストップしてて大丈夫でしょうか?
2023/10/11 6:47
小林亜希
管理栄養士
まきさん、こんにちは。
ご相談ありがとうございます。
10か月のお子さんの卵を再開するように医師から指示があったのですね。
医師の指示に従っていただき、継続して試していくのがよいと思いますよ。
食べにくい様子があれば、ペースト状にして、得意な食材に混ぜてもよいですよ。
よろしくお願いします。
2023/10/11 11:42