うどん
まき
塩分不使用のうどんを使用って書いていたのですが、写真の分は使っても大丈夫ですか?
2023/9/8 19:57
小林亜希
管理栄養士
まきさん、こんにちは。
ご相談ありがとうございます。
9か月のお子さんの離乳食に使用するうどんについてお悩みなのですね。
お子さんが食べるときに薄味になっていれば〇です。
180gで0,2gの塩分と記載がありますので、お子さんが食べても問題ないかと思いますよ。
よろしくお願いします。
2023/9/10 12:28
まき
0歳9カ月
ありがとうございます
2023/9/10 13:35