授乳中 消費期限切れ
えりか
現在新生児に授乳中です。
先程消費期限が数時間切れたものを飲食後、授乳してしまったことに気付きました。
私自身に体調の変化はありませんが、赤ちゃんに何か影響はありますでしょうか?
2023/8/10 17:46
宮川めぐみ
助産師
えりかさん、こんにちは
助産師の宮川です。
ご相談をどうもありがとうございます。
消費期限の切れたものを召し上がっていたのですね。
数時間切れたものだったということで、その後もえりかさんの体調にお変わりはありませんか?
授乳をされていたようなのですが、えりかさんのお体に特にお変わりがないようでしたら、そのまま様子を見ていただいて良いかと思いますよ。
よかったら参考になさってみてください。
どうぞよろしくお願いします。
2023/8/11 13:11
えりか
0歳0カ月
回答ありがとうございます!
安心しました
2023/8/11 13:29