瓦煎餅
モカチョコクッキー
1歳1ヶ月の子に、旦那が瓦煎餅をあげようとしたので止めたのですがこの月齢の子に瓦煎餅はあげても大丈夫なのでしょうか?
歯は上4本、下4本生えています。
2023/7/23 10:54
小林亜希
管理栄養士
モカチョコクッキーさん、こんにちは。
ご相談ありがとうございます。
1歳1か月のお子さんに瓦せんべいを食べさせて良いかお悩みなのですね。
おせんべいやおかきなどが離乳食を終了する1歳半ごろ~が目安になります。
それよりも、固いものになるかと思いますので、まだ難しい状況ではあるのかなと思いますよ。
ご参考までによろしくお願いします。
2023/7/24 10:22