閲覧数:600

卒乳

らむ
いつもお世話になっております

1歳1ヶ月の子供の卒乳悩んでいます
いま新たに赤ちゃんが6週の子がおなかにきてくれました
子宮収縮を考えるとやめた方がいいですか

いまは、
1.休みの日に甘えたいとき
2.寝る前に添い乳
3.夜中ぐずったら添い乳

してます
やめようかなともおもったんですが
泣いてる我が子をみるとつらくて
背中トントンしてもききません

ミルクとかあげてもいいのでしょうか
教えていただきたいです

2023/7/17 5:01

在本祐子

助産師

らむ

1歳1カ月
お返事ありがとうございます
賛否両論なんですね。
 主治医とも相談してみたいと思います。
ありがとうございました。 

2023/7/20 21:05

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

1歳1カ月の注目相談

1歳2カ月の注目相談

おっぱい・ミルクの注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家