閲覧数:791

ティッシュを食べてしまいました

きのち
生後8ヶ月の息子が先ほど遊んでいた際に床に落ちていたティッシュを食べていました💦しっかり片付いているか見ていたはずなのですがどこからか見つけて持ってきたようで気付いた時には既にもぐもぐしていました😢取り除ける分は取り除いて息子も機嫌良かったので様子を見ていたのですが、その直後に眠くなったのか泣いて授乳後そのまま寝てしまいました…
ティッシュは水に溶けないと思うのですが、夜間や今後、喉に張り付いたりして窒息状態になったり詰まったりすることはありますか?今、授乳がいつも通りで顔色も悪くなければそんなに心配ないのですかね??

2023/7/10 23:14

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳8カ月の注目相談

0歳9カ月の注目相談

赤ちゃんの心と体の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家