閲覧数:672

散歩について

みゆき
はじめまして、もうすぐ2ヶ月になる子なのですが、、、
主人が帰って落ち着いてから散歩に出掛けてるのですが(夜8時くらい、沐浴は散歩から帰ってすぐ) 
親に夜に散歩なんて子供が可哀想や、大人のエゴや!と言われました。主人は教師で土日は部活やらで忙しくなかなか外に出られず(1人で子供を抱っこ紐で出かけたことがない為) 、私も外に全く出ない生活をしており夜の散歩(買い物)が息抜きになるかなぁとしていたのですが親に怒られてしまいました。
 夜に散歩はしない方がいいのでしょうか、、、
朝や夕方にしたいのですがまだ1人では怖くて、、、

2023/7/4 7:52

宮川めぐみ

助産師

みゆき

0歳1カ月
ありがとうございます!
駅まで歩いて10分くらいなのでやってみたいと思います。

なかなか一歩が踏み出せなくて、、、、

やらないと前に進めないですもんね(^^)
 

2023/7/4 17:06

宮川めぐみ

助産師

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家

0歳1カ月の注目相談

0歳2カ月の注目相談

赤ちゃんの生活の注目相談

\【即時回答】新機能「専門家相談AI」登場!アプリで今すぐ相談/

相談はこちら

相談受付中の専門家